コードブルー3 視聴率 | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

コードブルー3、視聴率が出ましたね。

16.3%


瞬間最高視聴率は、18.5%

21時55分から57分

藍沢耕作が、救った子供をドクターヘリで搬送するシーン。

やっぱり、藍沢先生がドクターヘリに乗らないとね。

私的には、走ってドクターヘリに乗るシーンが、一番ワクワクしたけどね。

名古屋地区は、22%とすごい数字です。

高視聴率のドラマの主演、山下智久!!

を誇らしく思います。

7/18 sound tripper

採血の時は見ないですね。by山P

針刺さるの見るの痛そうじゃん。

僕はそらす派です。

私はガン見する方です。笑

だって、自分の体だもん。しっかり見ておきたいタイプです。



また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。(^^♪