barber | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

天気予報では、水曜日は、かなりの雨が☔降る予定

梅雨入りしてから全然雨降ってないからなぁー。



6/20 sound tripper


今日のワードは、barber

美容師、理髪師

小学生の頃は、眉毛より上

目が悪くってメガネかけてたから、

角刈りでダサいよねー

1000円カット行ったことなぁー

仕事がない時は3ヵ月くらい行かない。

仕事がある時は3週間に1回くらい行かないといけないけど、

普段は美容師ですね。

barberは行ったことないですね。

コードブルーですが、

藍沢耕作に戻るために伸ばしてくれと言われ、

6.7話位から伸ばしていて、ギリギリ伸びてきました。

ボク運の後半、確かに髪伸びてきてましたね(笑)

藍沢耕作仕様になるためだったんですね。

山Pは、髪の毛伸びるの早いよね。🤗

神様の時は、あの前髪は???って、ちょっと思ってしまっていたから、

藍沢耕作は、おでこ見えて、私は、好き💞💞💞

Pは、顔が良く見える方が、私は大好き。

益々男前~✨✨

仕事ないと3ヵ月も行かないって、そんなこと無いことを祈りますよー。😅

女性はどんなに髪型が好き?

自分に似合う髪型を、見つけるって言うのが素敵なんだよね。←ナイスなお答えです。👍🏻👍🏻👍🏻

Pがロングが好きとか、ショートが好きとか言ったら、sweetiesは、みんなでその髪型にするかも、、、(笑)




また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね。(^^♪