3/23 sound tripper&Myojo | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

3/23 sound tripper

最近の山P。

山崎努さんのご自宅にお昼1時半頃に遊びに行ったと。.....〆(・ω・)メモメモ

俳優の心得とか、たくさんお話しをされたんですね。

50歳も離れてる方とのお付き合いされてる山P、
きっと、ご自分のおじいちゃん世代だと、思うけど、

お話に耳を傾けて、しっかり吸収してる当たりは、さすがだなぁーって思いました。

素敵な方と、出会えて良かったなぁーと。

クロザキ、SPでも、やらないかしらね。😁

 

金田一の山Pバージョン好きだったよ。
現代の金田一、俺の金田一!

キングコングの監督さんの髭、触ったって、

(*^艸^)クスクスw

あのお髭は触ってみたいと思うけど、勇気が無いよね😅

触った山Pは、拍手👏かもよー。

例え変な人と思われようとね。(笑)


冷たくされるのは嫌だ。

傷ついちゃう、優しくしてくださいって。

優しくするよー。


ちょっぴり、寂しがり屋さんなのかもね。って、思いました。😁


バンスと大前さんに、
女性に冷たくされるのは悪気がしないタイプですか?

と、質問されてて、


大前さん、大前アンサーのコーナー好きなんだけど、

何なのこの質問?って、大爆笑してましたよー。

山P、聞いてるかな?


雑誌、見てきました。

Myojoのドアップにやられたわ💞💞

{1734DF2F-EEDE-4F48-997A-77FF4F375F0E}

この髪型も、何だか見慣れてきました。(笑)




また、参加することにしました。
ジャニーズブログランキング ←よかったら、クリックしてね(*^_^*☆