ディナーショー | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

昨日は、ディナーショーに行ってきました。

ホテルの真ん前に

名古屋城が見えます

photo:07

行ったディナーショーがこちら

今井美樹さんのディナーショーです。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06


お食事を先にしてから、ショーは始まります。

黒いドレスで登場~~

生演奏、

そして

生歌~~

とっても、伸びやかで、

一番よく知ってる

「私は、いま~~~」

そうです。「プライド」から始まりました。

この歌、大好き

あと、最近、カバーアルバムを発売して中から2曲、

ユーミンの卒業アルバム、中央フリーウェイを歌ってくれました。

1時間ちょっとのショーでした。

えっ~!もう終わり!!って思ってしまいました。

すごく、素敵でしたよ~~

イギリスに移住して、ちょっとイギリスの様子もお話してくれました。

会場は、120人くらいのお客様!!

私たちくらいの年代のご夫婦とか、友達同士、

あと、男性同士とかも多かったです。

久々に落ち着いた大人のショーでした。

でも、私は、ペンライトを振ってきゃ~~~ていうコンサートの方が

なんだか落ち着きます。(笑)


今年もカウコンに行けることになりました~~上げ上げ きゃー

お智だちが、アリーナを当ててくれて、

カウコン、初アリーナです。

Pちゃん、見納めしてきま~~す。






iPhoneからの投稿