代々木ファイナル♫ | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

オーラスに飾られていたプーマのお花!!

前日には無かったよ

photo:01

いつもなら、映像からのPちゃん登場が、

オーラスは、

映像が違ったよ!

NAGASAKIからのFUKUOKAと次々に公演順に場所が~~

そして、TOKYOの次に

バーーンとなって

「THE FINAL」

かっこよかった~

MCでは、

東京最後だから、すっげー寂しい!!

寂しいけど、とことんパーティーしようね

ビックリするくらい

楽しませてやるよって~~きゃ~~ってなったわ。

今日は、DVD収録のカメラが入ってます。

もう、しょうがないな~

俺、後ろ向いてるから、化粧なおしてもいいぞ!!

昨日の慎吾ちゃんが出てくるのは知らなかったそうです。

アリーナから、新しく、T-シャツと、、、、

・・・・・・??

なんだっけ??

みたいになって、

「うちわ」って叫んだよ~~。

あっそうそうだって。笑

今日は、外は寒いけどっていうつもりが・・・

外は暑いけど、って言うから、

会場から、

えっーーーーーー!!!!

突っ込む!!突っ込む!!笑

突っ込まれるPちゃんもかわいいよ~。

ラブレスは3日間とも白でしたね。


日記にコーナーで、

最初のバーーんと飛び出してくるところ、

ポップアップていうらしいのですが、

毎回手動でスタッフさんが上げてくれるそうです。

そのスタッフさんが、ドンキホーテに行って、いろんなキャラクターの

カッコをしてくれるそうで、

宇宙人だったり、

今日は、仮面ライダーのショッカーだったそうで、

キーキーってショッカーのモノマネしてくれたよ。

記者会見した話もしてくれて、

会場から、え~~~~と。

えっ?なんで?

あっ、そうか会場とかでやったりするからか~

次回は会場からしようって。ヽ(゜▽、゜)ノ

日記に

独身貴族みてね

と書いたので、

会場から、更新した時間だと、もう終わってるよーーと。

しばらく、

・・・・・・・

Pちゃん、すんまへん。笑

ミニアルバム作ってる話もしてくれて、

絶賛、製作中!!だって。

イベントもやりたいって、

是非、みなさんがいけるイベントでお願いします。

この前、親友と話してたんだけど、、

会場から、誰ー?

城田くんなんだけどね。

今日も来てるよーって。

いろんなことにもっと疑問をもった方がいいよね~という話をしたそうです。


オーラスは、Pちゃんも気合が入っていたし、

歌も丁寧だったし、

ダンスなんてキレッキレだったし。

本当に凄かったです。

NEXTACTIONは、

はじめは、普通に始まって、あれ?

1番を歌い終わったあとに、いつもは、センターに移動するのに、

メインにダンサーさんといるし、

曲も、また最初からみたいな感じになって、

バーンと藤ヶ谷くんが登場でした。

衣装も合わせてあって、カッコよかったです。

この曲、アルバムの時は、そんなになにも感じなかったけど、

何回も聞いて、見てると、

Pちゃんのダンスもかっこいいし、

聞けば聞くほど、いい感じになってきて、

今では、大好きな曲になっちゃいました。

盛り上がったねぇ。

この曲が終わって、

藤ヶ谷くんを紹介して、ありがとうございましたと

捌けて行こうとする藤ヶ谷くんの腕をつかむPちゃん。

一緒にパリパラを誘うP~~

一緒にパリパラを踊ってくれましたよ~。



もう、これで終わりなんだなぁ~と思ったら、

最初の登場で、私、

ウル てなって、アカン!アカン!

そして、最後のサマーヌードでも

ウルってきちゃったよ~。

シャンパンかけの様子がテレビで流れましたよね~

ね!嬉しそうでしょ!!

Pちゃんの笑顔が最高です。

Pちゃんの笑顔で、私たちも幸せになれます。

A NUDEツアー29公演お疲れ様でした~~

皆さんもお疲れさまでした、

私も、全部で15公演参戦させて頂きました。

行き先々で、いろんな方とお会いでき、

本当に楽しかったです。

そして、お世話になりました。

また、次回のコンサートでお会いしましょうね~

会えなかった方も、次回は必ず会いましょうね~

それまでに、更にセクシィーになってないとね。

女子力をアップさせましょうね~笑




iPhoneからの投稿