いろいろ~~♫ | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。


 ツイッターより~~

銀座線表参道駅はジェネレーション天国祭り~~だって。

凄い!!凄い!!

 
TBSSHOPにて、

MONSTERS詳細が更新されてました~

映像特典

●“香取×山下”スペシャル対談
●コンサート直前!“香取×山下”2ショットインタビュー
●秘蔵!打ち上げVTR ~オールアップ集&名場面集
●衝撃!MONSTERS列伝
●驚愕!世界MONSTERS事件簿
●金田一最後の事件簿「赤坂クリスマスツリー殺人事件」
●MONSTERS@王様のブランチ
●SPOT集


 

MONSTERS Blu-ray BOX/香取慎吾,山下智久,柳原可奈子
¥21,420←¥15714
Amazon.co.jp
MONSTERS DVD-BOX/香取慎吾,山下智久,柳原可奈子
¥16,957←¥12441
Amazon.co.jp

ファンミーティングのイベントも入れてくれないかな~~

なんて思っていたけど、、、、

入らないのね

それから、

ペケポンに2/8にご出演です~~

わ~~い!!わ~~~い!!

女性自身は表紙にPちゃん!!

image 

2ページ載ってます。

ここで、かぶりもの~~~ 

ここまでやるの~~って、思ってしまったわ。

山Pちゃんやってから、平気になったのね~ 

頑張れ!!と、改めて応援したくなったよーーー。

ジャニーズブログランキング←参加してます。よかったら、クリックしてね(*^_^*)


ジャニーズブログランキング←クリックしてね~