北海道オーラス | 山Pとてっぺん村の仲間たち

山Pとてっぺん村の仲間たち

娘の影響で山Pファンに~、今ではすっかりジャニーズにハマってしまった主婦のブログです。
お智だち募集中です。

山Pとてっぺん村の仲間たち-20110529203401.jpg

山P、全31公演お疲れ様でした。

幸せな時間をありがとうラブラブ

素敵な笑顔をありがとう。

オーラスレポ簡単だけどいきますね。

始まってすぐなんだけど、抱きセニョのとき、台湾のときみたいに髪の毛に静電気が―――あせる
前髪立ってるよ――(笑)。


今回は質問コーナーがなくて、ジュニアとFIVEの紹介だけでした。

ジュニアの紹介で、安井くんが、山下くんのソロコンで初めてMCに参加させてもらって、嬉しかったみたいなことを言って、

Pちゃん、僕もキンキさんのバックに付いて、頭が真っ白になったよ。そして、その衣装着ていたよって、

増田くんだったかな、趣味が筋トレです。

Pちゃん、僕は筋トレ卒業しました。あしたのジョーでやらされすぎて、筋トレ恐怖症です。と笑顔で答えてました。

FIVEの紹介のとき、リッキーがふざけて自己紹介をしたのをマッキーが怒りだして、仲裁に入るPちゃん!!
ケンカはよくないよ、やめようよ~。

そしたら、リッキーとマッキー、チュウして仲直り~(笑)。

Pちゃん、公共の場でチュウはダメだよ。って嬉しそうでした。(笑)

タイは、物価がやすく、でもチケットは高いのに、それを買ってきてくれて、ご飯を食べるときも付いてきて、雨が降っていても、すっと待っていてくれて有難いと。

僕が出来ることは、いい音楽、いいドラマ、いい映画を作って、山下智久、26歳頑張っていきたいと思います。30歳になっても山Pでいいと思います。

ちょっと真面目ですけどって挨拶!

ジ―ンときちゃったよ。

どこの場面だったかな?
バックのメンバーに深々とお辞儀してるPちゃん。それにも感動しちゃったしょぼん

掛け声は

P;ありがとう

客;スタッフぅ~

Pちゃんの感謝の気持だね

もうね、なんだか色んなことを思いだしちゃって、

Blood Diamondのダンスをガンガン踊ってるPちゃんを見ていたら、涙が出そうで、ここで涙でPちゃんが見えなくなるなんて、やだ―と思い、グッと堪えたよしょぼん

ラブレスを歌っていたら、泣けてきたよ~

もう、最高のコンサートだったラブラブ

アンコールのトロッコのとき、こっちを見てくれたの。
もう、それだけで満足です。

ありがとう~

いろいろもっとあったんだけど、なんだか胸がいっぱいで、また思い出したら書きますね。

家に帰るまでが山Pのコンサートですからねと、私は明日帰るので、まだまだ続いてるのね。うれP~(笑)

ジャニーズブログランキング
←参加してます。よかったら、クリックしてね(*^_^*





ジャニーズブログランキング
←クリックしてね>