テキーラな1日 | 桜井はやと ~心のアルバム~

桜井はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!

2週間ぶりぐらいに
東京に戻ってきました

昨日は、
いつもいつもお世話になりっぱなしの

マーメイドブルーバードさんの

ブルームードにて

豪華なライブでありました!!


今回、ゲストとして呼んで頂き
アウェイ(笑)の中で

歌謡曲をぶちこんできました(*´∀`)

やっぱり
マーメイドブルーバードさんはいい!
最高!!
迫力ある一人一人のパフォーマンス
演奏力!

ボーカル千晴さんの
圧巻の歌唱力

6月5日に発売した

はやと&絢井千晴

グッバイアモーレ


皆さんに絶賛頂き
CDもたくさん買って頂きました
誠にありがとうございました

いやはや
グッバイアモーレ

こりゃ化けますぜ
売れる気しかしねーー♪

絶賛発売中
グッバイアモーレ
宜しくお願いします(^^)v