はやと ~心のアルバム~

男なら迷わずに夢に向かって歩きだせ!


テーマ:
はやと!
生きてます(笑)

先週は
県人会や川越ライブ
鹿児島へ

和光県人会では、久しぶりに澤田さんにお会いできて嬉しかったです

川越のラウンジミオさんにて
バースデーイベントにゲストに
雪の中皆様お世話になりました

鹿児島では、
実愛さんのコンサートのゲスト出演
素晴らしいコンサートでした(’-’*)♪

そして今年最後の鹿児島でしたので
はやと鹿児島後援会忘年会を
恒例の竹川峡さんで
本当今年の忘年会もめっちゃめっちゃ
笑いました( ☆∀☆)楽しかったな~
皆様
腹一杯お世話になり
ありがとうございました!
感謝感謝

さて、今日は
毎年恒例の
母校の都城高校修学旅行の
サプライズコンサート

毎年本当ある意味すげー緊張します
高校生の前で歌う事はまずないことなのでドキドキです(笑)

でも、母校の後輩へ
伝える何かができて
幸せ
理事長先生に感謝です

よーし
おもいっきり真っ向勝負して
すべってくるぞー( ̄▽ ̄;)



























AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今週は、、、

日本歌手協会の
中野サンプラザでの
歌謡祭

町田市民ホールでの
チャリティー歌謡祭

祭だ!祭だ!歌謡祭(笑)

歌手協会の歌謡祭は
1日目の昼の部に出演しました!

やはり
中野サンプラザの大きなステージは

きっもち、うぃーす( ☆∀☆)

実行委員もやらせて頂いて
たくさんの
大先輩方とご挨拶でき

バタバタと二日間走りまわりました

運転手修行時代を思い出しました!!

あいにく、歌手協会の時の写真が1枚もないので
北島三郎御大の差し入れ画像を(笑)



町田のチャリティー歌謡祭は
またまた
しぇ~しました(笑)















AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
鹿児島は溝辺にあります

竹川峡さんの
新米まつりに今年もゲストに使って頂き
秋の実りを感じながら
地元の皆様とふれ合わせて頂きました

今月27日
これまた
溝辺のみそめ館にて

実愛コンサートがあり
ゲストに!!
是非お越しくださーい


鹿児島最終日に

久しぶりに

桜島へ

桜島の雄大なパワーを







三周年鹿児島コンサートの時に
東京の方たちと
鹿児島観光をしたときに
たるみずの道の駅でお会いした
日本を車で回る
ちょっと変わった画家のおじちゃんに

偶然遭遇(笑)

なんか嬉しくなっちゃいました(^-^)v




そして、うちの下の甥っ子の登場です
松希くん

うん?


誰だ?誰だ?

うぇーん(/´△`\)

泣かせちゃいました(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。