「1st Single 発売記念!『New year's 強流PARTY × PARTY!!!!』2016年もよろしくね☆」


昨日、終えてまいりました!!


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました☆


大雪の天気予報で心配していましたが、
雪も降らず、夜は雨も止んで一安心。

ちなみに、
1回目のファンミでは台風、
2回目のファンミでは大雨、
3回目のファンミでは健心が財布無くす(無事見つかりましたのでご安心を。(笑))


4回目のファンミである昨日、
バトゥール東京という素敵な会場で
僕達の単独イベントができて幸せな時間でした☆



{46C90FE7-186C-4CE4-9899-C429FC0361DE:01}
一部の衣装。
衣装担当の竜人曰く、テーマはキューティースマイル。(笑)



{5763D7AF-9487-435D-AA70-429088EF2DF0:01}
二部の衣装。
こちらは、シック&ポップらしいです。(笑)



オープニングから始まり、

ウェルカムハイタッチ!


その後は新春書き初め発表会。
{F3A6E62C-F0CB-4BB0-BB4F-B78DBAE24B5D:01}

{A8ABC563-46B4-4452-9947-4206715DCA36:01}
今年一年の抱負を筆に込めて書いてきました☆
僕の漢字は【瞬】。
365日の中、
いい時も悪い時もあるけども
その一瞬一瞬を大切に噛み締めしたい。
そんな想いでこの漢字にしました。

ご来場いただいた皆様も沢山書いてくれてて、
一人一人理由も聞いてみたかったなぁ☆


書き初めの後は6ショットチェキ、

トークコーナー、

ショートコント。
コントはもう恒例です。(笑)どのネタが好きでしたか?



その後はショーケース!
{B61EF44C-A49C-49CC-B2F6-802C335DBA74:01}

僕と竜人でダンスナンバーを踊りました。
このイベントで一番の緊張。(笑)




そして、ミニライブ!!
{FF422B58-CCFA-44F1-AB10-546CEEF55982:01}

CDのタイトルにもなっている
『未来 MIRAI』
と、収録曲の『ONE DAY』の二曲をお届けいたしました。
サイリウムとペンライト、嬉しかったです☆




最後にご挨拶をして、イベントは終了。



その中でも喋りましたが、
強流は2008年に結成されて、初期メンバーは僕とトシくんだけ。
色々なことがありました。
書けばキリがないほど、喜怒哀楽すべて色々なことありました。(笑)


「あの頃描いてた未来 僕は今どこに立っているのだろう」
「悲しみを乗り越える度に 僕らは強くなれる」

『未来 MIRAI』の歌詞です。


昨日CDをリリースすることができて、
応援して下さっている皆様と一緒に過ごせて、
本当に嬉しかった。




思い描く未来に向かって、
{B876602E-B778-404D-A951-8E730AAE8A97:01}

メンバー一同駆け抜けていきます!!

ではでは
ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました☆☆☆





{828545AA-FCFB-479A-898A-5E9CFDB5C2DB:01}

サイン会とアフターチェキもありがとう!
楽しい時間でした☆
次またお会いするまでに、CD聞いてチェキ眺めていただけたら嬉しいです。(笑)




P.S.次回の強流チャンネル、放送日が決定!

2月4日(木)22:00~放送です☆


番組内で紹介させていただくフリーメッセージも募集しています☆

goal1@live.jp

まで。ファンミの感想などなどお待ちしていますねー!!

では、おやすみなさいませっ。