帰ってきてから・・・ | Take Off

帰ってきてから・・・

みなさんどうもアップ

昨日からいよいよ仕事始めだった人も多かったのでは?

正月ボケは抜けましたか!?

さて、帰国してからビックリだったのですが、

僕のスポンサーである日産自動車『NV200VANETTE』が

こんな感じになっていましたアップ

$Take Off

ブラックのボディーに・・・

$Take Off

僕のライディングの写真がアップ

$Take Off

逆サイドには違うライディングも!!

$Take Off

バックもこんな感じで、まさに田嶋鉄兵号になっていましたアップ

ちょー嬉しいっすニコニコ

日産自動車さん、いつもありがとうございますアップ

更には、ウェアースポンサーのVOLCOMから・・・

$Take Off

ネルシャツアップ

ちなみに今も実際に着てます(笑)

しかも、厚手の生地になっているのでかなり暖かいんですグッド!

$Take Off

そしてパーカーアップ

$Take Off

NEW ERAキャップもアップ

ちなみにこのデザインと同じベルトがあるので、

そろえちゃったりしてみても良いんではないでしょうかひらめき電球

いつも最高なウェアーを提供してくださっていますグッド!

そして最後に『SIEGE audio』のヘッドフォンアップ

今年から3Tのオフィシャルスポンサーになっていただいた

このSIEGE!!

$Take Off


デザインもクールでもちろん音質も抜群グッド!

間違いないですねアップ

チェックしてみてくださいグッド!