ご報告。 | Take Off

ご報告。

23-03-08_1855.jpg
みなさん、ブログでの報告が遅れてしまい、すみませんでした…。
この度、私田嶋鉄兵はMieと結婚する事になり、今日のすばらしい日に無事、結婚式を挙げることができました!

みなさんからのたくさんのお祝いメッセージをいただき、本当に幸せな気持ちになりました☆

結婚は人生のなかで最大のイベントであり、また同時に責任も負わなけれればなりません。

Mieとお腹にいる子供の事を一生大切に、そして世界一幸せな家庭を築いていきたいと思います!!

これからはもっともっと自分のサーフィンに磨きをかけてMieと子供のために全力で頑張っていきます!!

これからも皆さんからの応援ヨロシクお願いします☆
おめでとうメッセージ本当にありがとうございました☆


田嶋 鉄兵