土曜日、日曜日と福岡の母校に講義に伺いました。

台風が心配やけど今日はよか天気🌞

A post shared by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



今はこんなバスが走ってるんですね

A post shared by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



雲行きと風が激しくなって来た。。

A post shared by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



 土曜日は台風の影響か気温が38℃という恐ろしい暑さと湿気。
日曜日は更に台風の影響で風がかなり強くなって来ました。影響がより大きくなる前に戻れたので良かったのですが、大雨の被害の後の台風でかなり心配な場所も沢山あります。友達や生徒の実家などがちょうどその辺りという話も聞いたので尚更。

年々天気の変わり方が極端で且つ局地的な事が多いですよね。昔はこんな事無かったと思うのですが。。