1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月28日

韓国

テーマ:Live
昨日から韓国に入っています。約一週間の韓国ツアー、昨日はリハーサル、今日から各地で本番を行なっていきます。


約一週間韓国へ!

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



到着

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



{0F0C8F95-1A2F-4A67-B995-BCF93D586D08}

{0F37B7F9-1C96-44FD-A02E-455759F95988}

{0A217212-425E-4E8B-A767-349550E5063F}

{8E3D84EE-ACFF-4FF1-BA47-5279FBFD62C9}

初日から早速グルメを堪能しています^ ^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Live」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年09月25日

TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2016 ~君がそばで~

テーマ:Live

TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2016 ~君がそばで~

華原朋美さんの2016年のツアーが昨日でファイナルを迎えました。

今回はストリングスカルテットを加えての今までとは違った内容でお送りいたしました。僕もエレキとコントラバスで参加。

 

満員のお客さんの中盛り上がって終了(^^)そして記念撮影!

また来年あれば良いですね〜

機材の面ではコントラバスを使うのでVintage faceのプリアンプとピックアップを導入。

これがかなり良い感じで山彦を今までメインで使ってましたが、今回はこの新しいピックアップが良いのでSUNのみで行く事になりました。コントラバスの音作りは非常に難しいので今後も色々研究を続けて行きたいと思います。

 

tour final #vintageface #華原朋美

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



 

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on


 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月23日

華原朋美さんツアー@栃木県

テーマ:Live
今日はツアーに戻って栃木県佐野市での本番でした。生憎の天気の中車で出発。
大雨で首都高はかなり視界が悪い状態でしたのでいつも以上に安全運転で(^^)

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on




佐野市は何度も来た事あります。
イメージはやっぱり佐野ラーメンですね。
今回は時間が無く食べる事が出来ませんでしたが、、

本番はとても良い感じ。後半にちょっとハプニングがありましたがご本人のフォローもいつもの人柄が出た感じでとても素晴らしい対応でした。さすがです。

ツアーは明後日の東松山で終わり、残り一本も楽しんでビシッと締めたいと思います!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年09月21日

収録からレコーディング

テーマ:Recording
今日は朝からNHKBSプレミアムのカバーズの収録でした。とっても久しぶりの出演です。詳細はまたお知らせいたします!とっても楽しく順調に終わりました。プレベで行きました^ ^

朝収録

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on




その後は銀座へ移動して1つ目のレコーディング
気心知れた皆様とサクッと終了。ここではジャズベを使用。

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



また次のスタジオに移動して2つ目のレコーディング。

銀座から移動してお初なスタジオ^ ^

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



こちらでもジャズベを使用。
朝から移動して演奏、移動、演奏の繰り返しでかなりバタつきましたが充実した1日でもありました。分刻みで動いてる感じもして(笑)

明日は栃木県佐野市に向かいます!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月19日

レコーディング

テーマ:Recording
約10年の付き合いになるオリエンテHO-58。
高いモデルでは無いですがパーツ類はほぼ全て交換され、且つ弾き込んでいるので良く鳴ってくれます。

rec

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on




レコーディングでは生音をマイクで拾うのでいかにしっかりと楽器を鳴らしてあげるかと、マイキングによります。昨日もエンジニアさんと色々詰めつつ最終的良い音になりました。

生音の楽器は非常に難しいですがやりがいがあります!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み