7時間にわたる生放送の音楽番組、音楽の日に出演しました。

{8B8D1316-F2F1-44BD-9569-EC4F26165229}



連日のハードなリハーサルからの生放送でかなり大変でしたが、充実な内容でとても楽しかったです。中でもテレビ名曲メドレーは演奏していても面白かったです^ ^

早朝からやってます(^^;;#音楽の日

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



まだまだ続くよ。半分もいってない(^^;; #vintageface #fryette #音楽の日

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



まだまだやってます。#音楽の日

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



さっきまでいたはずなんだけど(^^;; 今日も長いです。

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



始まり。#音楽の日 #sadowskynyc

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



#音楽の日

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



一部の残骸(笑)二部も頑張って弾きます!#音楽の日

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on



7時間、述べ40数曲。コメントも沢山ありがとうございました!^ ^

A photo posted by 川崎哲平 (@teppeikawasaki) on