大切なお知らせ | TEPPAN official blog

大切なお知らせ


大切なお知らせ、って言われるとどきどきするでしょう?

ムフーそう、実は・・・




<録音参加のお願い>
のお知らせです!!ばーん!


最近作ってるボカロ曲に、あなたの声が必要なんです!
パソコンやスマホで録って送ってほしいんです!



はいこんなかんじ!!

見本ダウンロード

「べいべーべいべー!!」ってところね。

以前にも「革命君」や「モチベーション」でも協力してもらったんですが、
そんな感じです、


前もそうだったんですが、みんなささやくように録音するので
だめです、もっと


べいべーべいべー!!!


と、大家さんが「どうしたの!?」って飛び込んで来るくらいのやつを頼みます。


お礼といっちゃなんですが完成品をmp3でメールで差し上げます


いま動画をタケ・・・オフン、ゲフン、某漫画家にお願いしてるので2週間くらいで完成すると思います!
(ほんとかよ)


録音の仕方等、質問等ありましたらコメントにどーぞー


おっと、送り先は件名「ベイベー」と書いて teppandesu@gmail.com まで

いい作品を一緒に作りましょう、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>




はいそして告知!
次のライブはテッパンとしては年に一度しかやらない日曜日!

3/30(日) 渋谷club乙

JED企画
『A Revolutionary Way ~花天月地~』

open 18:00 / start 18:30
adv¥2.000 / door¥2.500※1drink別
JED / TEPPAN(20:30~予定)
麒麟 / Rising Contrast / THE HEROES SYNDICATE



ご予約は件名「ライブー」と書いて teppandesu@gmail.com まで!
この日のやる曲は豪華ですよ!

んではいろいろよろしく!(●谷)/