ご予約お問い合わせは

teppandesu@gmail.com までお気軽に( 谷)ノ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年10月30日

ブログ更新しました

テーマ:ブログ

Tシャツをズボンにインする季節になりました

 

風邪ひいてませんか?TEPPANです

 

 

 

今日はエフェクターを作っていたので

 

その素晴らしさをネチネチとブログに書こうと思ったんですがあ

 

 

見事に音が出ず。

 

テスターでひとつづつ、回路をチェック、

 

なんてできるかああ!ぼけええ!!

 

 

と放り投げたのでこれといった話はないんですがー

 

 

 

あ、曲作りました。出来ました。

 

 

ひさしぶりにテッパン曲。

 

ぼくらのバンドがパンクって方向性が間違っていたと気付く前の最後の曲です。

 

え?間違ってたの?!

いや、評判よくないようなんです。

 

評判を気にするパンクって・・・よし!やめない!

 

俺だけパンクでアンプ直。ボブはフュージョン?ファンクか。でワッシーはなんだろう?おもしろい人?

 

 

とにかくいい曲なので出来上がったら聞いてください

 

 

いい曲かどうかの目安はね

 

 

よし!作るぞ!って意気込んでベース抱えて譜面とラップトップ開いて

 

 

気づいたら出来上がっていて、譜面真っ白だった時。

 

 

いまさっきがそれで、ちょっと驚きました

 

写真とりました

 

恋も作曲も書き留められるようなスピードじゃないんだぜ!

 

 

 

そしてメモも取らないぜ、パンクだから。(家に帰ったら忘れてませんように)

 

 

帰ったらデモ作ろう〜

 

 

じゃ、テパソニックで会いましょう

 

 

■テパソニックとは?■

2016年12月、都市型フェスティバルとして産声を上げた”TEPPAN SONIC (テッパンソニック)"。
国内初!と、日本の大都市秋葉原での開催&豪華出演アーティスト、という
画期的なフェス形式のもと、TEPPANをヘッドライナーに、石橋勲BAND、鈴木ナオト、SPIKE OUTなど国内の豪華アーティストが集結した。
音楽業界の"事件"ともいうべきその瞬間を、衝撃と共に多くのオーディエンスが体感することになるし。
秋葉原GOODMANいっぱいの観客を、感動の渦へと巻き込むだろうし
国内最大級のロック・フェスティバルへと成長してもいいと思う。
そのうち新旧のビッグ・アーティストが多数出演するし。
海外フェスが羨むような最強のラインナップになるし。
テッパンソニックの魅力は何と言っても出演アーティスト。
伝説のアーティストが出演するその瞬間を目にすることができる場所、
それがテッパンソニックとも言えるし。
アーティストとオーディエンスによって創り出される全ての空間"テッパンソニック"を楽しむ年末のちょっと前の平日。
今年はどんなサプライズが待っているのか?!テッパンソニック2016、いよいよ開催!!

 

12/13(火)

TEPASONIC2016
会場:秋葉原CLUB GOODMAN
open18:00 start18:30
前売¥1,800 当日¥2,300ドリンク代別¥500
出演:TEPPAN、石橋勲BAND、鈴木ナオト、SPIKE OUT、and more

 

 

ご予約お問い合わせは teppandesu@gmail.com まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年10月27日

銀のスーツ

テーマ:ブログ

おひさしぶりーふ

 

てっぱんです

 

昨日みのりさんのレコ発が渋谷デセオでありました

 

 

ハロウィン的なこともあり、大盛況でした。

 

CDを手に取って頂いた方も多かったようで、今日は

 

収録音源の話を朝までしようと思います。

 

 

ああ

 

そんなかっこじゃ風邪ひくよ

 

 

いつまでも半そで半ズボンじゃあ

 

ジャージでもなんでもいいから長袖を

 

え?寝るときはパジャマ?

 

 

 

そういった文化の方向?

 

 

朝の犬の散歩どうすんのよ

 

着替えるの?

 

え?

 

 

だってそのままパステルカラーのパジャマでご近所一周するわけにもいくまい?

 

 

 

いくの?

 

 

へええ

 

 

 

 

絵面変じゃない?いいけど。

 

 

 

大体、部屋着と外行き、とパジャマ、

 

みっつの布を身につけるって変だよね

 

 

そろそろ銀のタイツでいいと思うんだけどな

 

VRで投影していただいて

 

ええ

 

 

 

じゃあそろそろCDの話をするよ

 

 

隔月でシングル出してるんだけど、ボーナストラックが毎回つくのよ

 

みのりさんとアイデア出して、DJ風とかいろいろやってるけど

 

今回は1stの「ガチャガチャ~your room ver.~」

 

に続いて

 

「ハウスオブフード~9th13th ver.~」

 

を作った

 

 

ボーナストラックはアルバムには収録されないと思うので

聞ける人は聞いといて。

 

相当かっこいいよ!!

 

ケビンスペイシーもいい味出してる。

 

 

 

ハウスオブカードにはまっといてよかった

 

ケビンでスペイシーな雰囲気がうまく出たと思います

 

 

 

よろしく。

 

じゃ、しごといってくる

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016年10月15日

10/14(金)@秋葉原GOODMAN総括

テーマ:ブログ

はいすいませんTEPPANです!

 

 

昨夜は秋葉原GOODMANでライブですた

 

気の知れたお友達バンドばかりで

 

のびのびとやらさせていただきやした

 

みんな面白いなあ〜

 

 

 

eLSKETCHERのドラムの船場さんの

 

MC「すいません」

がつぼに入ってしまいました。使おうっと。

 

あと道太郎さんの「おれもそう思ってる」も面白かった。使おう

 

 

 

あ、もちろん演奏はパーフェクトな方たちばかりで、僕らもちゃんとせなあかんなーと思いました。

 

あとアンコール忘れてすいません。

パンクのくだりで気が済んでしまって。えへへ。

 

 

よし、写真ね!

 

まるっちが配信しつつ、カメラ忘れつつ、スナップ撮ってくれたので、あげます。

 

 















次は年に一度の12/13(火)テパSONIC@秋葉原GOODMAN

 

ま、始めてなんだけどね。

 

第一回ってのは一回しかないからね、いつも遠くて来れないそこのあなた!

有給チャンス!

 

チャンスは本当にチャンスなんだから!

 

 

ここ半年くらいのTEPPANとはちょっと違うかもね

(昨日メンバーと話して方針決定しました)

予定空けといてね~


よろしく!

 

http://teppan-music.com/


 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。