3本ローラー1時間走 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

台風が近づいてますね…さっき外を散歩していたら風も雨も止んでいました。まさに嵐の前の静けさって奴

人も車も見当たらない道を1人テクテク…こんな静かな日に自転車乗って出掛けたら気持ち良さそうだな~と、思いながら帰宅

今日は苦手な3本ローラーで、1時間のベース走を行いましたが、やっぱりローラーは”義務”でしか無いから気持ちが本当に疲れる

・1時間→253W・165bpm・89rpm

1分走も3本

・1本目→398W・151bpm・106rpm
・2本目→400W・154bpm・106rpm
・3本目→415W・155bpm・104rpm

今週はベーストレーニングのみで、火・木曜日しかトレーニングを行なっていないのに少し疲れが溜まっている気がする。明日はマッサージでしっかり疲れを抜いて、週末追い込める身体にしたいトコロです。