千葉NT練 | Tepeのブログ

Tepeのブログ

自転車と釣りが中心のブログになります。

8時に手賀沼でBOSS・ヨシノリさん・私の3名

今日のメンツ的にキツくなりそうな予感がするな~

昨日MPで交換してもらったよ!
photo:01

SELLE ITALIA SLR

今年から使うサドルをチェックしながらの練習開始!先ずは周回コースをチームメディオ×2本。1本目は1分交代ローテで2本目は20秒交代ローテでやってみた。

・8分53秒/275W・156bpm・97rpm
・8分57秒/302W・163bpm・96rpm

メインメニューを序盤に持って来て後は神経系のインターバルやメディオをちょいちょい入れての135km/4時間40分…この2日間も脚が筋肉痛で階段は昇り降りががが

そして新しいサドルはペダリングとかはスムーズにできるけど、ただ1点…お尻の骨が刺さるT_T少し使い慣れるまでは何とも言えないけどね。慣れるよう切に願う。


帰宅してからは買い物&参鶏湯と石焼ビビンバを食べに行った!!
photo:02

1kg近い丸鶏が入ってるんだけどスープにほろほろの肉が美味すぎて今日の練習の疲れは忘れた(笑)なんだかんだ1人でほぼ完食して満腹

体重測ったら家を出る前が63kg…帰って測定したら65.5kg(ーー;)やはり食い過ぎたみたい。。。

iPhoneからの投稿