超新星・・・・・ | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

昨夜、私の好きだったネット番組・「ドッキドキ!TVゲーム超新星」が

最終回を迎えましたしょぼん

この番組に出会ったのは昨年の9月頃でした。

たまたま【あっ!とおどろく放送局】さんで動画を見ていて

たまたま【生配信】のボタンを押した時に

やっていたのが「ドッキドキ!TVゲーム超新星」でした。

時間帯は今の23時からではなかった時でした。

出ている謎の二人組、花井なおさんと福丸伯爵さん・・・・・。

最初は何者なんだといった感じで見てました。

そして次回から時間帯が23時になってその初回のゲストが

高橋名人という事でその回を見てみました。

そして番組に短いながらもメールを初投稿して

いきなり読まれた時の嬉しさは今でも忘れられませんね。

それからは毎週欠かさず番組を見るようになりました。

この番組で一番嬉しかった事ニコニコ

昨年の私の誕生日にMCお二人のサインの入ったおめでとう色紙を
お二人のブログにUPしてもらった事ですチョキ

残念ながらその色紙は貰う事は出来ませんでしたがショック!
その画像は携帯にちゃんと保存してあります。

この番組を知ったおかげでMCお二人の事やプロデューサーのとりうみさん、高橋名人、
ファミコンキッドさん、カプコンの山本さん等々色々な方を知る事が出来ましたし、

今使っているノーパソを買うきっかけになったのも、

今月の失笑ラジオのイベントに行けたのも、そこで高橋名人に会えたのも、

全てこの番組を見たからだと思っております。

今回は諸般の事情で終了してしまいましたが、またいつの日か復活してくれる事を信じて、
その時まで気長に待ちたいと思っています。

最後に番組に対して、本当にありがとうございました。

そしてこの番組に微力ながら関われた事を嬉しく思っています。


ちょっと長くなりましたが、この辺で〆たいと思います。