ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

『メガマウスの歌』でお馴染みの花井なおさんの楽曲は

こちらです

↓ ↓ ↓

http://www.youtube.com/user/871bug/videos


クラッカーてぺのお勧めの番組!!クラッカー


ファミコン名人への道(笑)


http://ameblo.jp/famicom-meijin-road/


メインMC・ファミコンキッドさんに落語家の春風亭吉好さん、

講釈師の神田真紅さんが加わって3人でお送りする、

TNT(とりとめのないトーク)満載の番組です。


※下記の2番組は現在休止中です。

 各サイトでは過去放送分を見たり聞いたり出来ます。



ドッキドキ!!TVゲーム ダイギャクテンhttp://www.ustream.tv/channel/akiba-tv


花井とキッドの失笑ラジオ 「ファミコン名人の教え(仮)」

http://www.studio-pod.co.jp/BHFKradio/


【紹介番組の関連サイトです】


ファミコン名人の教え(仮)ブログ
http://famicom-meijin.cocolog-nifty.com/blog/

花井なおさんの

公式HP:http://bughanai-megamouth.jimdo.com/

ブログ http://ameblo.jp/bug871/


ファミコンキッドさんのツイッター
http://twitter.com/famicom_kid


福丸伯爵さんのブログ


http://ameblo.jp/hakusyaku0827/


ドッキドキ!TVゲーム 大逆転

http://dtgd.jp/


akiba.TVさん


http://akiba.tv/



テーマ:

になった模様です・・・・(´・ω・`)

去年も同じ感じだった事があった時は

一番良くない自力で治してましたが、

今回は流石にヤバかったので病院へ。

とりあえず採血して点滴打って来ました。



昨日よりは楽になりましたが、まだ安心出来ないですね。

とりあえずしばらくは安静にしてます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

新潟市西蒲区潟東にある桜並木。



咲いてはいますが・・・・




満開にはちょっと遠い感じ。

週末過ぎたら満開になりそう。

ただ、今日は風が強いから心配だね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。