本日のメインイベント | ザック・馬・Run!!

ザック・馬・Run!!

このブログは私、てぺの日常と好きな競馬・ゲーム等について書いてます。

※競馬予想の「狙ってみたい馬」について

2015年9月20日から

☆=1~3着までありそうな馬
★=2・3着ならありそうな馬

の表記にしたいと思います。

今日はネットラジオの

「真・ファミコン名人の教え(仮)」

の公開イベントに参加してきました。

MCのキッドさん、花井さんのTNT(とりとめのない話)や

ゲーム大会等で盛り上がりました。

ちなみに会場ではTシャツを売ってまして

もちろん購入してMCお二人のサインを頂きましたニコニコチョキ

ザック・馬・Run!!-P1000126.jpg

ちなみに表には……
ザック・馬・Run!!-P1000127.jpg

何とプライベート?で来ていた高橋名人からサインを頂きましたニコニコ

これは一生モノになりますね。

さて、明日はゆっくりと東京観光して帰りたいと思います。

それではノシ