ベイビー( ̄∀ ̄) | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『八戸亮、体の60%はピ○クルでできています。』 powered by アメブロ-091211_0807~01.jpg

皆おはよう(^O^)

遅寝早起きがモットーの八戸亮です。

今日も眠りが浅かった。


2センチくらい。


そんな浅い眠りだったけど布団の中でグダグダしてても仕方ないから起きることにしました。

んで、洗面所に来て鏡を見て思わずツッコんじゃいました。















「ハナワ君かッッッ!!」


一日の第一声が自分へのツッコミって日もなかなかないよね。


普段は物静かでクールな俺ですが、ツッコまずにはいられなかった。

あっ、「クール」ってのにはツッコまなくていいからね。


フリとかでもないからね!

俺クールなんです!

ホントだよ!

「根暗」じゃなくて、あくまで「クール」ですからね。





てかさ、ハナワ君っていいよね。

寝癖だけど優しいし、寝癖だけどカッコイイし、寝癖だけどお金持ちだし。

寝癖だけど、じぃやいるし。


パーフェクトだ。

あんな人間いるかな(」゜□゜)」?

俺女のコだったら絶対好きになるわ!






寝癖だけど。


よーしっ!!

今日はハナワ君になったつもりで一日をすごそう!!


ハナワ式ポジティブシンキング!

ハナワトオル!


じゃー、まずは寝癖を直してっと………
















寝癖直したら、ただの八戸亮じゃんッッッ(°□°;)!


ハナワ君への道は遠いよ、ベイビー!