稽古場初写メ! | 八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『Hacchi Diary』

八戸亮オフィシャルブログ『八戸亮、体の60%はピ○クルでできています。』 powered by アメブロ-091210_2137~01.jpg

こんばんは!

稽古終わりで腹ペコなハッチです!

今日は舞台「海冥の城」の稽古場で初写メ撮ったよ!

今回一緒に芝居する「来河侑希」です!

侑希メッチャ人懐っこいんです!

超喋るし、かわいいやつなんです!

ちっちゃいワンコみたい(笑)

キャンキャンキャンキャンしてます(^O^)

さて、全然気づかなかったんだけど…













稽古残り2週間じゃん…














早ッ(笑)


抜き稽古ばっかりだったから、全然稽古場行ってねぇや!!

あと2週間、カッコイイ八戸亮を見せれるように、頑張る!!



どーでもいいけど、先日眼科行った時。

アナウンスで「八戸」さんて名前呼ばれたから

「ハイッ!」

て返事して立ったら、呼ばれたの俺じゃなくて、何かスゲー恥ずかしかった(・_・;)

子供が
「ねぇ、あの人どーしたの?」とか言ってたし!

んでその子のママが
「何でもないのよ!よしなさいっ!」
だって!


いやいやいやいやいや!

気まずー( ̄○ ̄;)


今度から名前呼ばれた時は気を付けよ!


みんなも気をつけて(*_*)