熱暴走の危険 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

中やんの、モバイルも熱暴走がありました


なので、買いなおしていますし

熱暴走になる間に、データの移送をし続けました



だから安心なんですが・・・・




あれ?


熱暴走をご存じですか?

パソコンがすごい熱をもつんです


昔ならCPUも関係があったようですが

最近は、ほとんどファンモーターの性能が

落ちてきているのが原因





そして、なぜ、こんなことをブログにしているかといえば


お兄ちゃんのPCが、現在熱暴走一歩手前

だから、PCのそばで、扇風機を回して冷やしています




それって、夏のこと?


いえいえ、寒い今も回し続けています



寒そうなので、

PCの下からファンで冷やすものを

買ってプレゼント




「どうよ」って聞くと、

「まあまあいいよ」って

扇風機も止まってました





てれくさいんだと思う




素直にいえないんかな

とりあえず数日は、寒そうでなく

非常によい環境に見えます




お兄ちゃんは、上から言われると

ダメなんだよね

ママは、つい上から言っちゃうから

喧嘩になっちゃうんです・・・かな?




大事なPCだからね



お兄ちゃんは、IT関係の専門学校を

受験のようです



厳しいと思うけど、頑張ってほしいな





あと二年したら、二人とも就職


さみしいねぇ




ペタしてね