②パワーエアコンレボリューション(PACーR) WAKOS製品 | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

意外に、みなさんからの問い合わせを受けました。


そして場所がわからん。



オートバックスいった、ディーラーいった、オートウェーブいった?


ないって言われた・・・



なので、すみません。




ワコーズの電話は、こちら 0465-48-2211 


平日受付してます。



電話をすると、近くの取扱店を教えてくれます。




ちなみに



今回の長野旅行



走行距離680キロ V6 3000cc オデッセイ



燃費 10㎞/リットル



でした。



途中で長野の山道を2速と3速をがんがんつかい、駆け登り


そして、高速道路は、100~130キロくらいで走ってました。


その間、猛暑だったので、エアコンは入れっぱなしでした。





比較になるとしたら、


京都から、自宅まで


580キロ走って(ほぼすべて高速)


エアコンは、50%くらいしか使わなかった


そして調子をみるために、ぶっ飛ばさずに


90~110キロぐらいのおしとやか運転




その時で



9.2㎞/リットル



中やんは、車の調子をみるためにも、セルフで毎回


いっぱいまでいれて、毎回計算してる。



なので、今回の調子はかなりいい。




もちろん、OILも変えたし、プラグも変えた


だから一概に、パワーレボリューションだけとはいえないけど


エアコンを入れても、パワーダウンを感じなかったのは事実かな?




是非いれたみなさんのお話もききたいですね。




ランキングバナー  ←ワコーズのまわし者ではありませんが

            いいものは、いいよね。


            なので、ワコーズの方は、ぜひペタを!

            そんなことあるかい・・・ってつっこみは無し