告白されたい場所 ブログネタ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

告白されたい場所 ブログネタ:告白されたい場所 参加中
本文はここから


ジェニー、友達の告白のことを聞いて、告白された場所を


告白されたい場所って、するから、難しくなるっしょ




なんで、好きなこと書こう~~



これで、ものいい判定が決定か?   どうせ白星ばかりやし





自分が過去に告白されたなかで、どきどきしたこと




それは、バイトが終わって、みんなで飲んで駅に向かう途中




まだ入って一カ月だったし、女の子も全員知ってたわけじゃないけど


気になる子と歩いてました。



その子に惚れてる男子もいて、話しながら歩きつつ、まずいな・・・


なんて、思ってました。





「中やんは、女の子とは、どうやって歩きたいの?」


なんて言われて



「ん~~、手をつないだりとか、腕を組んで歩いたりとか・・・・」




「こんな風に?」



なんて、急に腕を組まれて、胸のある子だったのでどぎまぎ



そのまま、駅まで、冷やかされながら歩いてった。ドキドキ





あれ、初めての告白の場所がお題・・・・・ではない。



こりゃ、また、失礼いたしました~~~





ただ、そうであっても、その子も自分に惚れている男子がいるのを


知っていたし、好きな男子がいたうわさも聞いてなかったし




気の迷いでしょ・・・・   飲んでたし 汗





でもね、翌日



「中やん、お弁当つくってきた」って言われて・・・・・


それで、惚れている男子から奪うことにしました。




なつかしいね




多くのバイトの前で、駅の多くの人がいる中での、


彼女からのアプローチは、予想外であり、こんな場所でか・・・



でも、すごく記憶に残った告白のされ方でした。





あ~ぁ、完全に方向が違っちゃったよ





あとは、車中、カラオケ、電話・・・・



電話が奥さんからの、逆プロポーズでした。




というわけで、ほら・・・落ちなしですわ。





ランキングバナー ←落ちなしでも、いいよね

            いいとも~~。是非プチお願いします。