プレゼント | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

ちょうど1週間たってしまいました。


車のこと、携帯のこと、仕事も忙しかったし・・・・




ごみん   あせる





今日やっといけました。



プレゼントは、決めていました。




メガネ W.O.P 7002



実は、近くのものが見えないと、本を読むときにつらそうでした。


なので、早い段階から、メガネ買おう?


っていってました。




視力は、0.8なので遠くや運転は大丈夫のようですが


近場は、歳をとってくるとつらくなりますよね・・・・




近近のレンズにしてもらっていたようです。


生活が便利になるといいね。



喜んでくれたし、よかったよかった。




ランキングバナー  ←お誕生日おめでとうプチは

            ここでお願いします。


            お祝いプチあざーす。