どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ | 障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

障害児と一緒に成長 飲食店 店長中やんのブログ

30年弱の仕事にピリオドを打ち、起業  障害児の高校生のりちゃんは、いよいよ高校生 日々の雑感を書いています

どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中
本文はここから
矢口真里オフィシャルブログ
「青春 僕」特設サイト
「青春 僕」特設サイト

どんなときに聴くか、考えた・・・・・



中やんは、簡単



きっかけさえあれば、別に聴き始めちゃう。


ってことは、このネタには適してないってことか?




カーナビでTVが見られるようになるまでなら

車の運転中って答えてた。



でも、今は車の中でTVもDVDも見ることができます。


通勤で使ってる車は、フルセグですので

家のTV並にきれいに映ります。



だから、音楽だけって、聴かなくなってしまいました。



昔はFM・CDが、主流ですから毎日音楽を聴きながらでしたし

店舗も有線だったので、知らない曲はなかったくらいだった


聴きたいとしたら i-podを使って電車の中とかでしょうか?



それと、電波が届かないとこ、TVが見えなくなると、DVDで

サザンで盛り上がってます。


音楽を聴くために、スピーカーを追加したり、かなりいい感じに

なってます。




みなさんも音楽をFMとかで聴く機会が減ってTVとかじゃ

ないですか?






ランキングバナー  ←  かもね?って思ったら、すぐ押してください。