皆様!!ついにこのときが来ました!!!

なんとテントルが東京へ進出します!

 

スクールTENTOL東久留米校が、6月3日より東久留米駅前に新規開校となりました!!

 

 

 

HPにもこんな感じで追加されていますので、是非見て下さい!

 

東久留米校の教室長は、以前新狭山校の教室長を務めていた坂本拓基(ヒロキ)が着任しました。

 

サカモトを、簡単にご紹介すると、ユーモアと情熱に満ちた先生です!

 

生徒たちが暗記するべき単語やフレーズにアレンジを加えて、頭に残ってしまう魔法をかけてしまう“ユーモアおばけ”、サカモトヒロキ!(実は私自身、あたかも自分が作ったかのようにヒロキ先生のネタを真似させてもらっています笑)

 

また生徒に対する情熱は人一倍熱いです!

子ども達に本気で指導し、本気で叱り、本気で語りかける。

そんな時間を過ごした子ども達は卒業してからも新狭山の校舎に顔を出していると話を聞いています。

また新狭山の校舎を覗いてみると卒塾生からのアルバムや贈り物で溢れています!

 

そんな教室長のヒロキ先生ならばきっとすぐに東久留米の子ども達の心を掴んでしまうでしょう!成績を上げてしまうでしょう!

 

 

どうか皆さんもこのテントルの新しい挑戦を応援してくれると嬉しいです!!