こんにちは!スクールTENTOL南大塚校、教室長の松崎です。

 

 

現在、春期講習期間で、各学年1学期のテストに向けて一生懸命くらいついています!

 

残り一週間となりましたが、課題にヒーヒー言いながら頑張っている子もいれば、毎回の小テストで全問正解して歓喜する姿、どちらの姿も最高です!

 

この春休みの経験を経て、新学期最高のスタートを切りましょう!

 

さてそんな中、新高校生になる中3生が卒業していきました。

 

春期講習前にお別れの会となる卒塾式では、お台場のジョイポリスへ!

 

受験での真剣な表情から一転、よく笑い最高に楽しい時間を過ごしました!

 

最後、校舎に戻って講師陣からお別れのメッセージ、講師生徒共々涙するとても感動の溢れる会となりました。

 

卒業していく彼らの成長が楽しみです!今までありがとう!

 

またいつでもテントルに顔を出してくださいね^^

 

 

 

P.S.

ジョイポリスのアトラクションにて講師陣の宣材写真のようなものを撮りました!笑

個性が強い!