こんにちは!

スクールTENTOL南大塚校主任の松崎優です。



今回は初のブログ登場ということで少々自己紹介をさせて頂きます。


担当教科は英語と社会です。文系ですね!

授業スタイルはツッコミ系です。生徒たちのボケやミスに鋭くツッコんでいきます。


あと簡単に特徴をお伝えすると、


DHS



・・・



・・・・・!?



かくて・ょろい・食系

です(※ボケは苦手です。)






生徒の成績向上のための努力はもちろんですが、

今年は見た目も頼りがいのあるイメージアップを図るために

KMS


っこいい・ッチョな・わやか系

を目指して栄養補給や筋トレに励みたいと思います。

(※ボケは苦手です)

これからは皆様にテントルのホットな話題と僕の鋭いツッコミをここから発信して参りますのでYOS・・・・・



あっ!ろしく願います


(※そうです。ボケは苦手なんです。)








さて来週はテントル生の3年生の多くが私立高校の受験日を迎えます。

最後の追い込みで無理をすることもあるとは思いますが寒い日が続くので体調管理には気をつけて下さい。

他学年の皆様も冬休みから気持ちを一転、次のテストに向けて早めの準備をしていきましょう!

それでは最後に

D Y B!!(答えは松崎まで)