もう3月だわ・・・(^_^;) | 『パン屋のおくさん、絵本作家をめざす!』

『パン屋のおくさん、絵本作家をめざす!』

空気とお水のおいしい長野で、小さなパン屋さんを切り盛りしながら、
絵本作家をめざし日々奮闘中!

気が付けば。。。もう3月。


寒かった冬も終わろうとしています。

今年の長野は寒かったなぁぁぁぁ(´_`。)雪の結晶

最高気温が『氷点下』は当たり前の毎日(>_<)あせる



今年、体感を持って気が付いたことがある・・・



『真夜中は、暖かい』(・Θ・;)あせる




夜中3時ごろからムクムクと起きだして

仕事に取り掛かるが、

「なんだ、今日はなかなか暖かいじゃん音譜

(と言っても、もちろん氷点下なわけですが・・・汗

と思っていると・・・


太陽が昇る少し前(6時ころ)、急に


「さぶっっっ( ̄Д ̄;;」と感じるDASH!


コレが、放射冷却現象雪の結晶


あぁぁぁビックリマーク

なんか科学的な冬だったわ目


さぁ音譜春だぁ~\(^o^)/


圧力から解放されたような今日このごろ。。。


はじけますわよ~~~~(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ