『パン屋のおくさん、絵本作家をめざす!』

空気とお水のおいしい長野で、小さなパン屋さんを切り盛りしながら、
絵本作家をめざし日々奮闘中!


     
          長野のおいしいお水と空気で

         毎日元気にパンを焼いてます音譜


   テンスベア』のホームページビックリマーク

        :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


       『今月の新作パン』 『今月のイベント情報』

        ぜひチェックしてくださませ~~~(*^ー^)ノ音譜

     $『パン屋のおくさん、絵本作家をめざす!』

『パンと絵本のお店 TENTH BEAR テンスベア』

              合格 こちらから  合格



テーマ:

なんと半年ぶり・・・(;´▽`A``あせる

ブログの書き方を忘れかけている・・・(;´Д`)ノドンッ


なになに・・・・




まだまだ健在!

パン作り&絵本への情熱は継続中アップ




テンションが下がりかけた時に限って

新聞やテレビや雑誌で


『夢はあきらめなければ必ず叶う!』的な

メッセージが目につく目キラキラ


やっぱりやろう!!

神様からのメッセージなんだわε=(。・д・。)と・・・。



なので

ボチボチ・・・徐々に・・・コツコツと。

でも熱くがんばります(`・ω・´)ゞ


とりあえず・・・

ブログ非更新記録を打破したわあせる



AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう4月になってしもたぁぁぁぁ(゚_゚i)汗


もう、とにかく忙しい毎日・・・・(;´Д`)ノDASH!

こうやって時間はどんどん過ぎていくのね~~叫び


先週、東京に行ってきた。

桜は、なんとか見ることができた桜


長野は、これから桜なのチョキ


毎年、絶好のタイミングを外してしまい

なかなか満開の桜にお目にかかれないけど・・・


今年は、がんばってみようv(^-^)v音譜


と思う4月1日でした~(`∀´)

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

気が付けば。。。もう3月。


寒かった冬も終わろうとしています。

今年の長野は寒かったなぁぁぁぁ(´_`。)雪の結晶

最高気温が『氷点下』は当たり前の毎日(>_<)あせる



今年、体感を持って気が付いたことがある・・・



『真夜中は、暖かい』(・Θ・;)あせる




夜中3時ごろからムクムクと起きだして

仕事に取り掛かるが、

「なんだ、今日はなかなか暖かいじゃん音譜

(と言っても、もちろん氷点下なわけですが・・・汗

と思っていると・・・


太陽が昇る少し前(6時ころ)、急に


「さぶっっっ( ̄Д ̄;;」と感じるDASH!


コレが、放射冷却現象雪の結晶


あぁぁぁビックリマーク

なんか科学的な冬だったわ目


さぁ音譜春だぁ~\(^o^)/


圧力から解放されたような今日このごろ。。。


はじけますわよ~~~~(ノ^^)八(^^ )ノラブラブ


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週、久しぶりに

『あとさき塾』に行ってきました(*^▽^*)音譜


突発性難聴は、治療終了したものの。。。


無理して体の疲れがひどい時は

左耳に高温の耳鳴りが出現するため

以前のように頻回に上京できなくなりました。(´д`lll) ダウン


でもでも・・・・


やっぱり、久しぶりに

同じ夢に向かっている仲間と会うと

ホントに元気をもらえますp(^-^)qアップ


頑張ろう(`・ω・´)ゞDASH!


ありがとう~~~ビックリマーク

みんな~~ヾ( ´ー`)ラブラブ






いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

2013年になって1週間が過ぎましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今年のアタシは、

いつもと違う気がする(`・ω・´)ゞアップ


元旦早朝から

『日曜美術館』を観た。。。( ̄∇ ̄+)ビックリマーク


おせちとお雑煮を並べて

家族で美味しくいただいた( ̄ー☆ビックリマーク


早々に、善光寺に初詣に出掛けた(。-人-。)ビックリマーク


そして、

お正月の三が日、食べ過ぎなかった(●´ω`●)ゞビックリマーク


時間を全く無駄にしない

お正月だった。。。。(と、思う・・・)(`∀´)アップ


今年は、

一日一日を大切に生きてみよう(`・ω・´)キラキラ


今年は、できる気がする。。。。グッド!


・・・・


しかし、ブログのアップは

本日に至る。。。。。。f^_^;あせる




いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。