2013年1月の新作パン | 『パン屋のおくさん、絵本作家をめざす!』

『パン屋のおくさん、絵本作家をめざす!』

空気とお水のおいしい長野で、小さなパン屋さんを切り盛りしながら、
絵本作家をめざし日々奮闘中!

来年1月の新作パンです(^_^)/


1月のキッシュは。。。


『パン屋のおくさん、絵本作家をめざす!』

『ナポリタンのキッシュ』 350yen(税込)


人気のキッシュにナポリタンを

合わせました合格


キリクリームチーズとメッチャ相性が

良くて。。。思わず食べ過ぎぃ~(・Θ・;)あせる


お正月の後には

ちっと、危険なキッシュかも・・・・( ̄ー ̄;爆弾




それから。。。


『パン屋のおくさん、絵本作家をめざす!』

『てんぷら あんぱん』 150yen(税込)


テンスベア人気№1の『あんぱん』を

てんぷらにしました~~(≧▽≦)音譜


サクサクの衣ともちもちのパン生地が

絶妙なのです!!


ホントにヤミツキです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あぁぁぁぁ。。。。

お正月明け危険なパン。。。パート2だわ爆弾




『パン屋のおくさん、絵本作家をめざす!』

『ふわふわ生クリームサンド』 

                200yen(税込)

ふわふわのブリオッシュ生地に、生クリームを

サンドしました。


卵とバターをたっぷりと使用した

ブリオッシュ生地と・・・・

生クリームが口の中でとろけ合います。



あぁぁぁぁ。。。。

お正月明け危険なパン。。。パート3叫び

でした・・・。



でもでもでも・・・・


美味しいものって我慢できないっ!!



いよいよ、明日は

パンの焼き納め。


今年も1年間、

ありがとうございましたm(_ _ )m


来年も、どうぞ

よろしくお願いいたします。≧(´▽`)≦