てか、こないだGX71マークⅡのネタやったばっかりだろ!
なわけで、今回もマエダ・オートクラブなミニカーネタです。

地元のおもちゃ屋さんで見つけたトミカ・リミテッドのミニカーです。
まずは『さんまるカローラ』と呼ばれているTE37カローラ・レビンです。

ウチの親は以前にこのハードトップに乗っていまして、1400ccでレビンと同じテールライトでした。なまら思い出のある車です。

そして、お馴染み(お馴染みなのかなぁ…)コロナ・ハードトップです。

これまたメッキバンパーで頑丈です。
コンビニに突っ込んでもバンパーは落ちません!

地方のお店にはこのような掘り出し物があるのでワクワクしますニコニコ