そろそろエンジンかかってきた? ブログネタ:そろそろエンジンかかってきた? 参加中

私はかからない派!

昨年の7月から12月まで、地元に戻って解体作業をやっていたので身体があっちこっち痛いです。なんせ半年で16kg痩せたんで、どれだけ自分にとってハードだったか・・・
その解体作業も冬はできませんので、前の会社は昨年末で解雇となりました。
まぁ、春の連休明けにはまた解体作業が始まるので再雇用となります。
と言いたいところですが、解体作業もコンスタントにあるというわけではないので、再就職先を探しているところです。
地元から出るつもりはないので職種は限られてきます。運転手くらいしかないんだろうけど、タクシードライバーになるつもりは1000%無いです。
ひょっとしてバス運転手になるかもしれません。
とりあえず今は身体を休めることを最優先して、自分のやりたいことをやってるだけです。
今年はあまり無茶しないようにしたいところです。




そろそろエンジンかかってきた?
  • かかってきた
  • かからない

気になる投票結果は!?