CAさんはお客様とトラブルが生じでも

キャプテンや航空会社が守ってくれるけれど

添乗員はお客様にカスハラ受け放題。

 

 

そんな風にも思っていたけれど、CAさん達も

接客商売だから大変みたいですね。

 

CAさん達の愚痴がYouTubeにアップされていました。

彼女は気取らなくて面白いから好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

添てんも搭乗客を見ていて同じように思っていたから

CAさん達も思うところは同じなのねー。

と笑っちゃいました。

 

 

 

日系のCAさん達はトイレを綺麗に掃除してくれるけど

それ以前にお客様もお○っこをまき散らさないで欲しい。

 

あと、手荷物をたくさん持ち込む人がいるけれど

荷物スペースがいっぱいになってしまうから、

預けて欲しい。しかも、自分であげない人は困る。

 

 

十数時間のフライトだけでこれだけの愚痴が出るんだもん。

接客業はどんな職種でも大変だよねー。

 

 

 

 

そういえば、YouTubeがブログに埋め込み出来ないの。

メンテナンス中だからか?

ゴールデンウィーク中だからかな?

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村