ターキッシュエアラインでクロアチアのザグレブへ

 

クロアチア・スロベニアのツアーで利用する航空会社はたくさんあるよ。

ターキッシュエアライン、ポーランド航空、カタール航空。

 

入国する国がドイツやオーストラリアの場合には

利用する航空の選択肢がもっと広がるよね。

 

 

 

添てんが添乗した時の航空会社はターキッシュだった。

日本を夜に飛び立ち、ザクレブに午前中に到着します。

 

久しぶりにターキッシュエアラインに搭乗しました。

なかなか良かったで~す ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

エンタメが充実してます。

日本語で聞ける映画の種類が豊富です。

 

食事も美味しかったナイフとフォーク

3種類から選べたのと、日本語が通じた(笑)

日本人客室乗務員の男性が親切だった 飛び出すハート

 

 

 

エコノミーでもアメニティーが貰えるんです。

しかも可愛いポーチなんですよラブラブ

 

靴下、アイマスク、歯ブラシなど入っています。

 

 

 

深夜のフライトなので眠っていたいです。

ごはんの時に起こして欲しくない派なのです。

 

画面にドントディスタブ(起こさないで)の

設定が出来るのに驚きました。

 

しかも、食事の時は起こして欲しいか、

起こさないで良いのか、選べるのです。

 

 

 

パンデミック明けに搭乗したエアラインの中で

添てん的には1位ですよ~ ウインク

 

 

 

ひとつ難点は、イスタンブールでの乗り継ぎ時間が

ミニマムタイムで乗り遅れとロストバゲージが心配でした。

 

イスタンブールでは、ザグレブ行きのフライトが

添てん達を待っていてくれて、荷物も積んでから

飛んでくれました。

 

 

ありがたい~ 飛び出すハート

 

 

 

 

 

ブログ村での今日は何位かな~?

ポチっ↓と確認お願いします。

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村