今年は11月は暇らしい

どの旅行会社もツアーの催行本数が少なく、暇らしい

 

そこで久しぶりに同僚さんと女子会を開催出来たよドキドキ

日本って素晴らしいね ドキドキ  って話は、レストランの価格

 

 

値段の割に美味しいもん ラブラブ

貧乏人の添乗員だけど、久しぶりの女子会だから

 

ばぁ~~ん と奮発して会食してきました

 

 

 

洋食は飽きているので、ランチ中華コースを頂いてきました

最初はビールで 乾杯 ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビールを飲み干したら、やっぱり赤ワインだよねー

赤ワインが料理に合うとか、合わないとかの話しではない

ただ単に、赤ワイン好きが多いのだよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~、美味しかった  ドキドキ ドキドキ ドキドキ

 

 

日本で食べる食事は、何食をべても美味しいよ

 

お客さんが、旅行で美味しくないと感じるのは

日本で美味しい料理を食べているからなんだね

 

 

 

 

← 今日は何位?
応援クリック宜しくです

にほんブログ村