今日のランチはお魚です
レストランにはお醤油のサービスがありました
お魚料理は好評でした



{2160BC2E-DCD9-4CC6-A661-9ADBB94B9344}




写真はランチに提供されたもの全てです

因みに夕飯は、その国の名物料理です
名物料理を写真で紹介してしまうと、添てんが
どこにいるからバレてしまうので秘密です(笑)

今夕飯を食べている最中ですが、かなり不評です


お口に合う、合わないは、人それぞれですからね
食べ物の評価は難しいです


美味しいと思って食べている人もいるので
皆さまとお召し上がりになっている時には
マズイ とは仰らないで下さいね~



今夜の添乗員部屋


{F588068F-4F8B-4407-B004-6D70F8F13F2B}


狭い 💦  
スーツケースはベッドの上に乗せて開けるしかないな



iPhone より投稿