グラスミアにはワーズワーフ以上に日本人にとっては有名なものが
ジンジャーブレッド ( 看板の顔は創業者セイラネルソン )


 


日本人団体観光客でごったがえしてました  ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
小さいお店ですので門の外側まで大渋滞でした
人がいなくなるのを見計らって、写真をパチり  
コスチュームを着た店員さんの姿がお菓子の期待を高めます


 


数多くのジンジャーブレッドはあれど、ここのレシピは門外不出だそうで
添てんも1枚味見に買ってみましたよ~ (1枚50P)


 


ちょっと硬めのしっとりクッキータイブ
このお味、添てんは嫌いじゃないよ
スパイシーで生姜が効いていて、紅茶と一緒に食べたら美味しいと思う

お土産に日本まで持って帰るとしたら、 湿気っちまうかな~ ?


グラスミアを訪れたら是非お試しあれ('-^*)/




← 今日は何位?

応援クリック宜しくです
にほんブログ村