ちょっとグレードの良いホテルだとバスジェルが置いてある場合がある
添乗中はシャワーだけで済ませちゃう添てんだけれど、
気分転換をしたいときには泡風呂を楽しんじゃうよ!!


残念ながら添てんはモデルとして映っておりません





バスジェルをバスタブに投入、お湯を勢いよく入れて溜めると
写真のように ぽわわん*ブルー 泡  pri 泡  パステル 泡 風呂になるんですよ o(^▽^)o

ゆっくりお風呂に入ったら、仕事はしない ! ! !
添乗員はお客さまと離れて、ホテルの部屋に入ってからが一仕事なんだけど
後でまとめてするから、今日は寝る 昼寝 



ほらっ、お布団もふわふわだし

 



そんな日があっても良いよね~

明日からまた頑張ろうっ (- 0 -)/ ォ-!!
 


ブログ村のポチッも忘れないでね ウインク

  ← 今日は何位?  応援クリック宜しくです
にほんブログ村