バリを気ままに観光するなら、絶対お勧め チョキ

車をプライベートでレンタルして、自分のプラン通りに動いてくれます

ヨーロッパじゃ出来ない贅沢ですよん♪


    だって バリは安いんだもん



バリの国際空港の入国のところにフリーペーパーが 山ほど あるので

お好みのパンフレットからチョイスしてみて ウインク


通常時間制で、車、ドライバー、日本語ガイド、ガソリン代も含まれています

観光地の入場料、駐車料金は別途お支払い下さい

1日(8時間)で 目安 \4,500 ~ \6,000-

乗車人数で車種が変わるので、目安程度にして下さいませ


大人数の場合、料金はUPするかも知れないけど

頭割りにするとお得な事は 間違いないっ!!


添てんが訪れた時期はどちらかと言えば閑散期

前日の電話連絡で簡単に予約が取れちゃいました

混んでる時期だと、どうなんだろう はてなマーク 前もっての予約が確実かもね



フリーペーパーを厳選して、選んだところが ナイスツアー

チェックした中では、結構激安だったのよ~


お姉添 きっと日本語をそこそこ話すドライバーだけなのよ

添てん いや、日本語ガイド付きだと思うよ

      でも、車がショボイのが来そうだよ。エアコンが壊れてるとか・・・


あまりの安さゆえに、予約後 二人の想像が膨らむ

だって、ここのホテルの件があるからね (^▽^;)



          音符 結果 こ~んな感じでした 音符 


添乗員の愚痴ばなし


向かって左から ガイドのスマスマさん(本名)、添てん、ドライバーのマレーさん

実はマレーさんはこの会社のボス 笑   日本語も話せます 英語は得意

車はガイドさんの隣の小豆色 (表現が年寄くさいあせる


スマスマさんは、とってもお客さまを気遣う人柄の良い方でした

ナイスツアーという名前ばかりでなく、ナイスなメンバーでした(・∀・)

私たちが添乗員とばれると 車内に大爆笑が (何故やねん)


で、ナイスツアーの宣伝を頼まれました  ←ジャンプします

もしくは、  http://www.freewebs.com/nicetourbali/


バリに行かれる際はチェックして見て下さい

メールは英語、または日本語ならローマ字で可能だそうです


このブログを見たと言ってみてください

    割引はありません べー (爆笑)


    って、私はナイスツアーの回しものか!?  べー



明日から、チャーターで行ったところをご紹介します


 ランキング参加中 読んだらポチッ  応援よろぴくです (^з^)-☆Chu!!

               ↓↓↓
            
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ