添てんがお勧めする、エジプトのツアーは


船 クルーズが含まれているツアー



これからエジプトに行く予定の方は、騙されたと思ってチョイスしてみて('-^*)/

なんたって、ホテルが移動しているようなものだから

バスでの長距離移動とは違って、体に優しいこと 間違いなしっ ! ! !


そうなの( ´艸`) 今回はクルーズツアーだったのよん らぶ


  この箱みたいなのが↓船                プールもあります
添乗員の愚痴ばなし  添乗員の愚痴ばなし

お部屋からナイル川を眺めて過ごすのも良いし

クルーズ船内のプールで泳ぐのも良いし (季節に依ります)

ラウンジでお茶を飲みながら、お友達とのお喋りも楽しい

デッキから見る夕焼けも最高に素敵 音譜


         ちなみに、お部屋からのナイル川の眺めはこんな感じです


添乗員の愚痴ばなし


カップルなら、お部屋でお茶を飲みながらナイル川の景色が流れていくのを

楽しむなんて良いわよね~ ラブラブ

年配のカップル参加が多かったんだけど、きっと若かりし日の気持ちを取り戻して

楽しい時間を過ごして頂けたに違いない


  おらですかっはてなマーク 残念だけど、一人で景色を眺めてましたべーっだ!


クルーズだって観光はあるよ

だって、観光地はナイル川沿いにあるんだもん

船は観光地で停まってくれるので、もれなく観光は付いてます


そして、夕食後にはガラベーヤ・パーティー & ベリーダンスショーなども

用意されていますので、参加してお楽しみ頂く事ができます


クルーズツアーの添乗したら、バス移動の添乗は出来ないっす(^▽^;)

これからエジプト旅行の計画をされている皆さま


   だまされてみて~ クラッカー


必ず ニコニコ 顔になるはずですよん



        にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  ← ← Check !!!