食べ物を紹介すると豪語した割には・・・

食べちゃって カメラ 撮るの忘れることが多かったわ べー


最初に撮った食事は 名物料理のグヤーシュ では、ごらんあれっ!!

パプリカがたくさん入っていて風味があって美味しいよ

見た目はトマト風に見えるけど、これはパプリカの色で味もパプリカ

辛くもなく こく があります



メインはお肉の盛り合わせ、もちろんシェアして食べます

このプレートは三人分ナイフとフォーク 私と ガイドと ドライバーです



デザートはアップルパイとチェリーパイ 焼きたてでホクホクでしたニコニコ



このランチ場所は プスタ (過去ログをご覧下さい クリック  ・・・ 馬 のいるところです)


季節もさわやかになり、この日のテーブルは屋外

さわやかな風をほほに感じながらのランチです

母屋の屋根にはツバメの巣があり、親鳥がエサを運んで飛び交ってます


あらっ!?

ドライバーさんのシャツに 鳥 のウンチが∑!!


困ったドライバーの表情に笑い転げるガイドと添てん

もう、チャロったら可愛いんだからっ 恋の矢


ご紹介しましょう

ガ イ ド ・・・ ♀ アニー(仮名) 主婦、子供あり、年齢不明 とっても明るい

             ハンガリー人 おやじギャグの達人

ドライバー・・・ ♂ チャロ(仮名) 独身、一人暮らし、20代後半 さわやか青年

             ハンガリー人 英語の達人


いやぁ~、このメンバー最高に面白かったです 音譜

いつも笑顔が絶えませんでした

では、このメンバーでスタートです



       にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ  ← ← Check !!!