アトリエ ダーシャ | ナチュラルバス雑貨 ネットショップ店主 うーこのブログ

ナチュラルバス雑貨 ネットショップ店主 うーこのブログ

臭くない竹酢液(竹エキス)、完全無添加竹炭石鹸、天然スポンジ海綿等ナチュラルバズグッズをご紹介してます。




「アトリエ ダーシャ」という美味しいパンのお店が
水元公園入口のところにオープンした。
オープンして1週間は行列でなかなか買えなかったが
やっと買えた。
1週間してもまだ行列!でも10分ぐらい待てば買えたので
とりあえず食べれました。
パンが好きなので、近所に美味しいパン屋が出来るのは
ありがたい。
ここの店主の奥さんがロシア人らしく、ピロシキがありました。
お肉とじゃがいものピロシキがあり今回はじゃがいもの方を
食べたけど、美味しかった。
マッシュポテトが入っている感じです。
まだ、全種類食べてないがカレーパンと手作りピザ・フランスパン
系が美味しかった。
お値段も下町価格なのかな?カレーパンが¥120ぐらいで高くない。

今度は食パンを食べてみたいのだが、なかなか買えないのよねぇ~
pan2.jpg