鴨川のペンション | ナチュラルバス雑貨 ネットショップ店主 うーこのブログ

ナチュラルバス雑貨 ネットショップ店主 うーこのブログ

臭くない竹酢液(竹エキス)、完全無添加竹炭石鹸、天然スポンジ海綿等ナチュラルバズグッズをご紹介してます。



3/22~23日まで千葉県の鴨川に行って来ました。
22日に娘の誕生日だったので、お祝い旅行です。
今回は誕生日と言う事で誕生日ケーキ・娘が好きな舟盛
私の希望の露天風呂があるところを探したところ良いペンション
あったのでペンションに泊まる事にしました。
インディアンサマーというとても可愛いペンションです。
ペンション泊凄く久しぶりで楽しかった。
キャンプ好きな我が家だけど、たまにはペンションも良いね。

少し高台にあるペンションなので、景色もバッチリ。全室オーシャンビューらしい。
お料理もとっても美味しかったです。
お料理画像撮影したのだけど、上手に撮影できてなかったので、サイトの方
で確認して下さい。
HPに記載されている通りのお料理でした。真新しい露天風呂も素敵でした。

夜こちらのオーナーさんに天体望遠鏡で土星を見せて頂きました。
肉眼で見るの初めてですっごく感激した。
回りの輪と中の丸い部分との隙間まで見える。さすがに輪が廻っているの
までは見れなかったけど。




朝食の画像はキレイに撮影出来たので載せておきます。

その後鴨川シーワールドに行きました。



シーワールドまでに距離は10分程度らしいが、道が混むとの話しを聞いて
朝食後すぐチェックアウト。
オーナーへの挨拶もそこそこに急いで行きました。
今回、シャチのショーが見たかったでのまずはシャチのショーから
見ました。
大きいだけに凄い迫力。
本当は触って記念写真を撮りたかったけど、定員制でそのチケットを手に入れるのも
大変みたいだったので、断念。早くからショーを見るところに座ったので良い
ポジションで見れました。

しかし春休みが近いからかなぁ~凄く混んでいました。
お天気が二日間良く凄く楽しい旅行になりました。
鴨川まで120キロぐらいだけど、千葉は渋滞があるから帰りは3時間
ぐらいかかったかな?おかげでドット疲れました。