パリ2日目♡



パリの朝はやはり寒い!!!



{6FF2F20B-3E42-47F3-A5F5-DDD22C65F0F4}

そして朝、明るくなるのも遅いのでパリの人の朝遅いらしいです♡





9月後半ですが
UNIQLOのニット、バーバリーのトレンチコート、ジョンストンズのストールで丁度良いぐらい♡♡♡



{C78781E7-DAC2-41A0-9F0D-7B59656FE56E}




この日はショッピングメイン!

ハイブランドから細かいお土産まで
買えるものはささっと買って、悩むものは後回しに^ ^



夫婦でショッピング好きなので
旅行に行くとゆっくりショップを回る日を2日程度作っています^ ^




ランチはラデュレ♡

{2D4B4479-483C-4300-AD7F-C64636ABF7B1}

パリに来たら女子としてはラデュレでランチはしたいです♡


ラデュレ日本で食べことなくて、パリでマカロンを〜と思っていたらデザートにたどり着くまでにお腹いっぱいで食べれませんでした^ ^笑





お洒落な壁!と思って主人に写真を撮ってもらったよ^ ^


{A67584A8-8BC3-43E5-93EE-038034E770CC}


写真を撮ってる主人を後ろから撮る!^ ^

壁がお洒落すぎるので何かの撮影か?と思ってしまう写真に仕上がりました^ ^



シャンゼリゼ通りやらモンテーニュ大通りをショッピングしてたらあっと言う間に夜に〜!




夜はドレスアップして


{C1EADC0F-B296-4BE5-9E9E-B0D2D55EC642}

ルサンクと言うレストランに!

Le Cinq 
31 Avenue George V, 75008


ミシュラン3つ星のレストラン♡

{EE4F9DAD-07CE-4772-8D7D-CF9626900731}

本当に美味しい〜♡


シャンパン、赤、白、、、、、、
ワインもたくさん頂いてまたほろ酔い気分♡