shizuka.watanabe

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先日、北欧ノルウェー生まれのベビー用品ブランド「STOKKE」と一般社団法人ベビーシャワージャパンによるブロガーイベントへ参加してきました♡♡♡


STOKKEの製品は機能性とデザイン性が高く、豊富なカラーバリエーションとスタイリッシュな見た目から世界中のセレブリティが愛用しています。


 
日本でも多くの芸能人の間で人気のあるベビー用品ブランドで私も下の子のベビーグッズを購入する時に参考にしたブランド♡

{8F6375C0-AF98-436A-8223-6E5703D93F74}

12種類のカラーバリエーション!
組み合わせの仕方で1320通り!!



{C9B60CF4-8306-4A21-AE97-82473F71CF30}

こんな風に名前入れのサービスもあるそうで♡
プレゼントにとても嬉しいですし、もちろん自分の子供にも最高ですね!




STOKKEのブランドの魅力を紹介してもらった後にアメリカ発祥の妊婦さんのためのお祝いであるベビーシャワーの楽しみ方も教えてもらいました♡♡♡



 ベビーシャワーとは出産前に親しい方達がお祝いをしてくれるそうです。日本では産後祝いが多いですがアメリカは産前のお祝いなんですね〜♡


そして妊婦さんが
欲しいものをリストにするそうです!

これはどちらにとっても嬉しいですよね!
あげる方も一番喜んでもらえるものをあげたいし、もらう方も同じ♡

{46EB7D54-EA0D-461F-A463-B4D7E6EE9E10}




 ベビシャワーはプレゼントをあげるだけではなく、ゲームも楽しむそうで今回は哺乳瓶早飲み対決!と離乳食当てゲームをしました!!


 
4チームに分かれての対抗戦!

最初は哺乳瓶早飲み。

{3E436EA3-16AC-41CE-99A8-2AB64ECF94D8}




私は次女のミルクの飲み方が不思議で前に飲ませてもらった経験がありなんと!

見事1位♡♡♡


思わぬところで役に立ちました♡♡♡



{7274A346-32AD-48AE-8127-4C25D5C7DA4B}

この飲みっぷり♡♡♡

私の後ろでもみんな上を向いて哺乳瓶飲んでるのがまた面白い!(笑

なかなかない光景でした♡


離乳食の食べ比べも盛り上がり、意外と面白いなと思いました!!


大きなイベントととして【STOKKEのトリップトラップ】の組み立てもチーム戦でやってみました!

{CF895242-D0E8-4209-85B0-90AC826BB991}



STOKKE社の方の1人での組み立てでは30分30秒だったそうで。

女5人で協力して組み待てましたが
3分50秒とまずまずなタイム♡♡♡


{CABBAD5E-3719-466F-9D95-2665D785931F}


女人が1人で組み待てたら5分くらいかな?
木製の椅子だし組み立てが難しそうだな〜と思いつつ、意外と簡単で驚きました!!

組み立てのしやすさも重要でこれならプレゼントにもしやすいかも!




あっと言う間のイベントでしたが
とても楽しかった♡♡♡



STOKKE社の製品の魅力やベビシャワーのやり方、楽しさ今は周りに出産を控えた妊婦さんがいないのですが、、、


お友達で出産前のママがいたら
ベビシャワーやってみようかと思います♡♡♡




{A94E22FD-2522-4602-BE58-6F5C762742C7}





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「子育て」 の記事

テーマ:


こんにちは!

先日、中目黒にOPENした帽子屋さんに行って来ました♡




{3E2C2089-E0BB-4614-B05C-1ADB67A42B47} 


【帽子屋カブロカムリエ  中目黒店】


店内で帽子を売っているのはもちろん!

オーダー帽子も作れるということで、せっかくならとオーダー帽子作ってみました♡



何も決めずにいきなりオーダーしたので
帽子の形も一つ一つ違くて、ツバの広さや色!
土台となる帽子を決めるのも一苦労〜!!


オーダーする前にどんな帽子にしたいかを決めて行くことをオススメします♡♡♡(笑




{22A45EA3-5D7F-4D88-8424-8C994907D6C9}

とりあえず
決まった帽子の土台と装飾品♡




オーダーから1週間ほどで
完成です!



ワクワクしながら待つこと1週間〜!!!

 


電話をもらって、帽子をお迎えに♡




完成した帽子がこちら〜!!!!!!




{5D1813D5-E954-45BC-B765-7CC777A8979E}

  

可愛い♡


{5849A3C4-2E86-47FE-B6BB-88D0B58C0076}



可愛すぎるーーーーー♡♡♡
  

{CB90EE33-D6DD-46B3-BF2D-A1A89BC0A6CF}



かぶるとこんな感じです♡


くすんだピンクのリボンで甘めな帽子♡♡♡




ホワイトトップスにデニムなどで合わせたいな〜!




こんな帽子が欲しいな!って思うなら、ココのお店に行ってみてください♡♡♡



{6819FB05-6F43-4B25-9D07-EC1AD23535BD}



〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-25-1
03-3461-0583

メール:hat@cablocamurie.jp

www.cablocamurie.jp






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは♫



暖かくなったりまた寒さが逆戻りしたりと
おんどが激しいこの頃です。


この時期はお肌が敏感になっていて
肌荒れもしやすい


我が家の次女は肌が弱く
皮膚科で頂いたクリームを
お風呂上がりに毎日塗っています!


なのでお風呂で使うボディーソープも
気を使ってます!


お友達から進めてもらったこちらのソープ


{11B946C0-BE2E-455A-8868-F9A9947F74FB}



インティマというポーランドの老舗メーカー【Ziaja(ジャヤ)社】のもので
年間300万本売れてるらしいのです!


次女はよく痒い〜!と
胸や太もも辺りを掻いてしまうのですが、、、 


ボディーソープでは
肌に必要な程よい油分なども
洗われ過ぎてしまい乾燥して痒くなるそう!


インティマは弱酸性で本来の自浄作用を損なわず優しく洗うことが出来るそうです


また洗浄による乾燥を防ぐ保湿成分(パンテノール)も配合して潤いも保ってくれる!


デリケートゾーンにも
使用できる用で
母子ともに使えるかな?という感じです

今日から早速使って見るよ〜!!




また経過報告させてもらいます♫







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。